豊胸手術の良さとは

彼氏

豊胸手術って、どんなんがあるかなって気になってます。
というのも、最近、彼氏ができたんですけど、どうやら彼が巨乳好きみたいなんです。

豊胸手術は、もともと、いつかしようとは思ってたんですけど、具体的に考え始めたのは、ここ最近かもしれません。
恋してないと、胸がリアルにしぼむ感じするんですけど、私だけでしょうか!?

そもそも、私が豊胸手術を考え始めたのは、彼の好みの芸能人を聞いた時です。
全員、系統はバラバラっだったんですが、共通点がありました。
そう、みんな、胸が大きかったのです。

胸が大きければ魅力的ってことでもないんでしょうけど、本能的に、惹かれてしまうものなのかも、男性として。
自分も、友人たちと一緒に、温泉に行ったりした時なんかに、「盛りすぎやろww」ってビックリされることがあります。

豊胸手術なら、今は傷跡が目立たないやり方もあるみたいだし、いっそ、やってしまおうかと思いました。
豊胸手術さえしたら、彼氏の夢も壊さないですむし(←服の上からは大きく見えてたんかも)。
これで、ぶあついパットや、寄せてあげてなブラジャーからもおさらば!!
パットの厚さにビックリされることもありません!!ビバ、豊胸手術(*´∀`*)






Recommend Entry

とりあえずモテる

その胸だけで、まずそれは確信が持てますね。そりゃ男性からしたら豊満なバストは魅力的ですからね。見てるだけでももうムラムラときてるはずですよ(笑)

今まで着れなかった服も

豊胸手術で胸が大きくなったら、今まで着れなかった服も着れるようになるかもしれませんね!

What's New

2013/05/27
耳より記事2を更新。
2013/01/21
耳より記事を更新。
2012/11/22
夏ビキニを更新。
2012/11/22
ヒアルロン酸を更新。
2012/11/22
バッグを更新。
2012/11/22
胸の悩みを更新。
2012/11/22
豊胸手術の良さとはを更新。
2012/11/22
ホームページリニューアル